ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

好きな食べ物は、キムカツです。

キムカツって行った事ある?」

 

って聞かれて、最初に思ったのが・・・

キムカツって、、木村祐一の店?

 

というのは、全く違うらしくw

名前は何となく聞いたことあったけど 今更ながら知ったよ。。

ミルフィーユカツのお店だということも。

さて。

そんな恥ずかしい勘違いに気づいた後、

気を取り直しまして

恵比寿駅からアトレを出て東にまっすぐ歩いたところにある

キムカツの恵比寿本店へ。

f:id:hapimanism:20140204230500j:plain

 お店に入ると、入り口の横には KARA、ボクシングの井岡、

EXILEのKENCHI、SHOKICHIなど、、

有名な方々のサイン色紙がいくつも貼ってありました。

わぁすごーい♪と、内心はテンションあがりまくりww

 

「ご予約はされていますでしょうか」

と店員さんに聞かれたものの、予約はしてなかったので

確認してもらったところ、空いてたみたいですぐ席に案内してもらえました。

よかったよかった(○´∀`)ノ

 

メニューを見てオーダー。

一番に届いたのはキャベツでした。

食べ順ダイエット!?って事ではなく 揚げ物の前に食べると、

胃の負担を和らげるそうです。 なるほどね~。

f:id:hapimanism:20140204230605j:plain

トマトの彩りマリネとおかわり自由のキャベツ。

何だか、、お上品で、なんていうか、、、

キムカツ効果で、おいしさ2割り増しって感じです。

キャベツまでもが、食感とか含めてホントに美味しい。

f:id:hapimanism:20140204230534j:plain

キムカツのちーず。

他にも、ぷれーん・黒胡椒・がーりっく・ねぎ塩・梅しお・ゆず胡椒

と色々な味があって、どれも美味しそうで迷いまくりました。

 

たれは、特製おろしポン酢と、ソースの2種類。

 

たれを付けて食べてみると、ジューシーで、ふわふわ。

あっという間に食べれてしまう美味しさでした。

 

やばい・・・これはリピしたい。

 

それからFacebookキムカツを「いいね!」をすると

デザート1品が無料サービスってことで(期間限定??)

Facebookはやらない主義だったのが、あっさり一転、

Wi-Fi環境じゃない為、アプリをダウンロードするのに

すっごい時間かったものの、頑張った結果・・・

f:id:hapimanism:20140204230643j:plain

豆乳かんをいただきました∩^ω^∩

おいしかったー!!!

 

ちなみに、毎月29日は29(肉)の日キャンペーンをやってて

1,129円でキムカツ・ゲンカツが食べられるとのこと。

 

 

お会計の時に、1月29日、また来て下さいねって言われて

「はい、来ます!!!」

と答えたものの、お店の外に出てカレンダー見たら

水曜日か・・・・行けないやん|||||(;´Д`)||||| 

2月は、29日ないしww

 

狙うは・・・3月29日(土)だ!!!

これは確実に混みそうだな~~。絶対予約しないと無理ぽい。

 

でも、違う味のキムカツも食べてみたいので

絶対また行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ