ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

(・д・`)なんか白い・・・・

29日から冬休みに入ったので
いつも通り、新幹線で実家へ帰ったよ


本日の駅弁はコチラ

冬の海鮮ちらし弁当@京樽 750yen

崎陽軒にしようか迷ったんだけど
この海鮮ちらしを見たら、ちょー食べたくなってしまったので
これに決定~~~~


意外と即決!!!
5分もかからず決めちゃいましたww

新幹線の発車時間まで、あまりなかったのもあるけど
一目ぼれしたのだ!!!

お魚がいっぱいのってて、なかなかおいしかったデス


これを小田原あたりまでに食べ終え
今日は曇ってて富士山はぜんぜん見えず

その後、そのまま寝たらしく、起きたら浜松駅通過したとこでした。
豊橋にとまるひかりだったから、ちょうど減速したみたいで。

この減速するポイントで、大抵いつも目が覚めるんだよねw


それにしても。

最近、新幹線でよく寝るわーww
一応小説も持って乗るんだけど、
大抵読むのが億劫になって寝ちゃうのだ

さいわい、寝過ごしたことはないので
いいんだけどねwwww


さてさて。

岐阜羽島で雨が降ってて
米原に着くまでに、外が白くなりだし・・・・

米原駅では、着いた時は降ってなかったんだけど
そのうち雪が降り出して、、実家に帰ったところ
この通りwww

えwwナニコレwwww

ま、夕方までには雪はやんだから
ほとんど積もりはしなかったんだけど

しかし、、、あまりにも寒いよ!!!!!

風邪引かないように気をつけないと
これはヤバイwww


風邪ひいて、寝正月なんてイヤすぎるww
って、寝正月ってそういう意味じゃないよね(´ω`)


.....φ(´∀`●)さて、寒いから寝ま~す♪

おやすみ~~