ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今年もお世話になりました♪

姪っ子からの預かりものを
ママから渡されました

ハートキャッチプリキュアのポチ袋w

さすが姉の娘だwwww
しっかりしてるわ

喪中でも、お年玉ってあげないとだし
おせち料理は食べるし、まぁあまり変わらないんだねぇ。

年賀状とか初詣に行かないぐらいかな?


さてさて。

昨日の夜は止んでたはずの雪が
また起きたら降りまくってる訳で・・・・

お正月からまた雪かき?!な予感全開なんだけどwww


実家に帰って、まぁ特にやることもないので
今更ながらドラクエ9とかやったりしてます

発売当初に買ったんだけど
なかなか手をつけられなくてw


すれ違い通信とか
もう誰もいなさそーwww

・・・相方にでも頼むか


やっと街から出たとこまでしか進んでないから
まだレベル4とかなんだけどね

冬休み中にどこまで進められるかな・・・・w

大晦日はママとのんびりテレビ
1日は地元のショッピングモールでお買い物♪
2日は姉夫婦+姪っ子が遊びにくる
3日は北陸方面へ越前ガニを食べに行く
4日は横浜^戻る

の予定。

あまりドラクエ進まなさそーwww


実家のあたりは
マイカーないとどこ行くにも不便なのだ
バスも廃線になっちゃったしw


私用に車1台置いといて
って言ったら、あっさり却下されました

ちぇーww



ま、とにかく。
来年もよろしくお願いします