ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

新年もよろしくお願いします!

あけまして2011年になりました!!


今年はどんな年になるだろうねぇぇ~~

大きな事件とか災害とか何事もなく
みんなが無事でいられたらいいな


ところで、
このブログも2008年5月に移行してから、
かれこれ2年半続いてます。

その前のブログは、2006年3月から。
その前のは・・・もう分かりませんww

もう、、6年以上はやってんだよね。
ブログの前のweb日記含めたら、、10年ぐらい?w
前過ぎて、記憶にない


毎日書いてる訳じゃないから
ほんとに趣味の域


いつも大した事は書いてないけど・・・

毎日チェックしてくださってる方
時々足を運んでくださる方
たまたま検索しておいでになった方
いろんな方々にお越しいただいて
本当に嬉しく思ってます
そして、ありがとうございます♪

たまーに、尋常じゃないアクセス数に
ビックリしたりするけどね


ホントにこんな内容でいいんだろうか?!w
と、時々、心配になるんだけど・・・
まぁ、これがかなっちだし
変えようと思っても変わんないし
自分を作っても仕方ないからね~~

今更インテリぶっても、セレブを気取っても
ちょー無理があるしw

気持ち悪いでしょ?w


ま、ブログ本出版する訳じゃないし
人気ブロガーになりたい訳じゃないし
そんな世間に影響を与えてしまうような
何か問題発言でもしようものなら
騒がれてしまうぐらいのブログに成長したい訳ではないので
しょーもないぐらいが丁度いいんだって
勝手に納得してます


だから、、

これからもゆるーい感じで
まったく他愛のないことで
何もためになるような事は書けないと思うけど
あくまで趣味なのでお許しを


ま、時々いただくコメントとかを楽しみに
これからも気の赴くまま更新していきたいと思います


しかしこれだけ長い期間ブログとかやってると
どこか出かけるたびに、ブログ用にって
写真撮影してしまうんだよね~~~

だって、絵日記だからw


さて。
新年の抱負を!!

・今年こそヤセる(●´∀⊂)ペチッ
今年こそ貯金する

結構どっちも深刻なんだよね・・・
がんばらないと!w


ん?去年もヤセるとか言ってた?w

気にすんなwwww


そんな訳で、、

こんなかなっちではございますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします