ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

チェブ映画

チェブラーシカの映画を観てきたよ。

 

チェブラーシカ」と、

「くまのがっこう-ジャッキーとケイティ-」

の2本立て。

まずは、くまのがっこうから。

くまのがっこうは、キャラ自体は知ってたけど

どんなお話かとかは全く知らず。

12匹のくまの兄弟のお話で

ジャッキーだけ女の子だし色が違うからわかるけど

あとのお兄ちゃんたちは、どれが誰だかwww

でも、いいお話で面白かった

次は、チェブラーシカ

ずっと前に本やDVDが発売されてたから、知ってたんだけど

クマでもサルでもないこの不思議な生き物が

とっても可愛くて、心温まるお話なので大好き。

今回、チェブの声を大橋のぞみちゃん。

マーシャの声を北野きいちゃんがやってたんだけど

とても可愛かった~♪♪

しかしですね、、、ほのぼの続きで

ところどころ睡魔が襲ってきて、

ウトウト

ありえないことに、、

ところどころ、寝てしまった・・・

「えーーーなんでwwww」

と相方には言われましたが

つまんなかった訳じゃないし

むしろ、チェブラーシカを観にやってきたはずなのに!

ちゃんといっぱい寝たはずなのに

安心しすぎたのかな

ま、「ミッションインポッシブル」でも

寝た前歴あるし・・・w

最後はほんわかした気持ちになって

久しぶりにチェブラーシカを見て

やっぱり可愛くて、改めて好きになりました

エンディングは、

木村カエラの「orange」だったんだけど

それも聴けて良かった♪♪

途中寝ちゃって残念だったけど、、、

やっぱり観れてよかったデス