ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

至福の時間。

また今日も、大好きなスープストック行っちゃった 「温野菜とチーズのブラウンシチュー」と、白胡麻ごはん。 大きめの野菜が、いっぱい入ってておいしぃぃ~~(。・∀・) とってもクリーミーでした♪♪ 最近はこのスープ(レギュラー)+白胡麻ごはんor石窯パン のレギュラーセット760yenがお気に入り スープこそ変わるものの、よくオーダーしてます。 ちなみに、、一番好きなメニューは 定番だけど、「オマール海老のビスク」 これはねー、ホントに絶品だと思うよ。うん。 海老アレルギーとかじゃなかったら 食べなきゃ損だ!!w  でもホント、何回来ても飽きない。 店員さんも笑顔が爽やかでカッコよかったし!www おばちゃんの日もあるんだけどね いやー、目の保養になりました って、ほとんど見てないけどさwww それから、、R・L(エール・エル)の前を通りかかったら   「ワッフルドルチェ」っていうのが売ってて 3個セット(683yen)と、5個セット(1050yen)ってのがあったので ショコラ・ストロベリー・マロンの3個セットを買っちゃいました 22日~25日は「クリスマスワッフルドルチェ」というのが登場して サンタさんなどの飾りがつくそうです かわいいーw 毎月季節の新作が登場するんだけど 12月の新作は、クリスマスプディング、ホワイトストロベリー、 ダブルストロベリー、ストロベリーショコラ、キウイ&ピーチ やっぱり冬はいちごが多いね!!! どれもおいしそうなんだけど・・・・ ホワイトストロベリーって、 もしかして、あの白いちご!? かと思いきや、、 ホワイトチョコクリームと甘酸っぱいいちごだった ま、それはそれでおいしそうなんだけどねw また行く機会があれば、是非食べてみたいと思います。 とにかく、久しぶりに好きなものを食べて 大満足でした