ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

粗大ごみ

わたしの部屋には粗大ゴミがある(。-∀-)

その回収を、本日(もう昨日か)やっと申し込んだよ!!

といっても、

市の粗大ゴミ受付センターに依頼したので

実際に回収にくるのは約1ヵ月後

1月中旬か・・・

しまったぁぁぁ~~

もーちょっと早く頼んでおけばよかったw

ホントは不用品引き取りとかしてる業者の方が

いいかなーと思ったんだけど、、

やっぱり市の方が、安くて安心かなーと思ってね。

ネット上で申し込みできるんだーと

名前とか住所とか電話番号とかを入力していって

引き取り希望日が第一~第三まで選べる・・・

が、プルダウンしたリストの日付は4択で

どれも平日!!!

行政機関だと、カレンダー通りなのは当然か

ま、仕方ないので、ひとまず選んでみた。

どの希望日になるかは、まだ分からないけど

まぁ、その日は有休でももらうことにしよーっと♪

あ、でも、、回収場所に出しておけばいいんだから

休まなくてもいいかも知れないけどねw

その辺は、また指示が来ると思うので

合わせるとしよう・・・

今回引き取ってもらうのはミニテーブルとかなんだけど

2点で700円。やっすーい

先日不要になったPCは、粗大ごみでは引き取ってもらえないので

メーカーに回収を依頼しようかな、と思っておりますw

だって、、今、食器棚の前に置いてあるから

いちいち移動させないと、扉が開かないんだよね

邪魔でしょーがないのだ!!

クローゼットの前にも、いらないモノがあって毎回開けにくいし

やっぱり部屋がごちゃごちゃしてると、ストレスたまりそうなので

早めに片付けたいと思います

ま、年末だし、いらないものとか、

本気で整理したいな(。-∀-)!!!

あ、そうだ。

猫村さんとか来てくれたらいいのに

でも、、ホントに来てくれたら話し込んじゃって

掃除どころじゃないよね、きっとww

って粗大ごみから、だいぶ話がズレたな・・・・

まいっか!w

ではまたー♪♪