ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

Oasisベスト予約したよ☆

6月に発売される
Oasisのベストを予約しました!!!!!

シングルが27曲(日本版)も入ってて
初回限定版は、DVDを含む豪華4枚組。


実は・・・・・解散したの
ついこの間まで、知らなかったんですが

ビックリした。



最近まで
Oasisをほとんど聴いたことなかったから
よく知らなかったんだよね・・・

お恥ずかしいことに


が、しかし。


先日、iPodで音楽を聴いてたら
聴き覚えのある曲が流れてきまして


相 方がCD借りてきて、インポートした
アルバムの中の1曲。



     それは。


数年前にレンタルして観た映画。

『シュガー&スパイス 風味絶佳』を観た時
に使われてた

「Lyla」
って曲だった。

その時は、誰の曲か知らなかったんだけど
いい曲だな~って、思った曲だったのだ

ホント、やっと謎が解けたというか。
私にとっては、結構衝撃的な再会(?)だった。


実はOasisの曲好きだった事に
やっと気が付きました


まぁ、調べればすぐわかりそうなものだけど・・・(笑)

Oasisの曲と知った頃には
すでに解散してしまってた、、、という。
残念だ。


それにしても・・・・
いいね!いいよね



今更かもだけど
改めて、Oasis好きになりました。

皆さんもよかったら、是非聴いてみてね