ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

『転々』

三木聡監督。オダギリジョー主演の映画。


時効警察」シリーズが好きな人なら分かると思うけど
ストーリーにはほとんど関係ないような
小ネタがいっぱいで面白かった


【以下、ビミョーにネタバレ含むかもなのでご注意ください】


時効警察」に出てくる、俳優さんたちも結構出てたり。

岩松了とか、ふせえりとか。



でもでも。エンドロールを眺めてたら・・・

三日月 しずか  麻生久美子(友情出演)

ってのを見つけて


見落としていた事に気づき
時効警察」ファンとしては、これはいかんだろうと。

ゆるーい映画だけに
ボーっと見すぎたらしい


んで、、
最初から見直してみることに。

変速サーチで、、人が多いとことかは
再生したりして探してたんだけど。


これがまぁ、なかなか出てこない。



もしかして、
DVDではカットされてんじゃないの?


とか勝手な憶測をしつつ、探してたんだけど。



割と終盤近くになって
時計屋さんが出てくるちょっと前。

ミニパトカーと、後ろ向きの婦人警官を発見!!


、 やっと、見つけたーーー!!


オダギリジョーに気づいて
三日月しずかが「んん?」と振り向き


三日月しずか、超アップ!



うーん。
見たような気もする。



     それにしても。

これに気づかなかったのか、私は・・・・
完全に寝ぼけてたか。



ま。見つけられたから
とりあえず満足満足



久々の三木ワールドは、ツボでした



『転々-てんてん-』オフィシャルサイト
http://tokyosanpo.jp/indexp.html