ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

手抜き(!?)テンプレ ∩(´∀`)∩ォィ

先日の初カスタマイズから
壁紙などが変わりました~~

ナチュラルテイストから
結構ポップな感じに。

ホムペ時代にお世話になってた
また別の素材屋さんに行って
かわいい素材をいろいろお借りして来ましてね


お借りしてきた素材屋さんはコチラ

フリー素材・オヨネ
オヨネ



あと、くろろんからタイトル文字の画像を
いっぱいいただいたので
イメージに合わせて、使わせて頂きたいと思います。

ホントにどうもありがとう~~~!!!
タダで、すまんね


お礼といっちゃ何ですが・・・

テンプレに、名前入れといたから




そして、ちょこちょこ
日々マイナーチェンジさせております

2カラムから、3カラムにしてみたり。
サイドメニューの並びを変えてみたりね。


ま、ある程度ベースが決まったので
あとは壁紙とかカラーを変えたりとかするだけで
イメチェンは出来るかな、と。

て・・・手抜きじゃないよ?w


わたしの場合。
サイドメニューが長くなっちゃうもので
スクロールが面倒でね・・・・

その点、3カラムは
かなり使い勝手がいいんだ


共有テンプレ(他のJUGEMユーザーさんが
作った公開テンプレ)とかだと、やっぱり2カラムより
3カラムは圧倒的に少ないしねぇ。。

自分でカスタマイズできるようになると
やっぱりとても便利です。


ホムペの場合、、いろいろ面倒だったけど
ブログだとカスタマイズするの
とても楽でいいね~



まぁ、、1から作れるようになれたら
もっと楽しいかとは思うけど
覚えるの面倒なのでね。


暇つぶし程度で、自己満足ってことで
さて、寝よう。

おやすみ~~。