ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

たなぼた(^ω^)!!!

テレビつけてたら、ゴルフ中継が始まったので
チャンネル適当に変えたら

みんなのケイバチャンネル』

がやってました。


今日は、、
マイルチャンピオンシップ(GI)

ということで、、


久しぶりに競馬でも見てみるか~


・・・と、おっさんモード入りました




で、気が向いたから

馬券も買っちゃうか!!!と。


IPATにログインして
出馬情報をざっと見て

とりあえず1番人気のカンパニーは
はずして、、

ペリエ好きだから、ペリエ  15番....φ(・ε・。) ~♪
2番人気 サプレザ

それからは、、三浦皇成 5番....φ(・ε・。) ~♪
4番人気 スマイルジャック


それから、、後藤浩樹もファンだから、ってことで購入。
9番人気 スズカコーズウェイ


ペリエと三浦  馬連 500円
ペリエと後藤  ワイド 500円

で、いっか♪♪


こんな、、好きな騎手で選んでいいのか
って感じだけど・・・

馬より騎手優先です



15:32に購入完了~~!!

何とか、間に合った




この直後、相方がうちにやってきました。
でも、、買ったのは恥ずかしいからナイショ



「ケイバなんか見てるの?」

「うん、、久々に見てみようかと思って



で、一緒に競馬観戦することに。
チャンネル変えんなオーラ全開ですよ



そしていよいよ出走時刻の15:40に。


ファンファーレで
さすがに手拍子はしなかったけど


ワクワクドキドキ。



ゴールでは
一番人気のカンパニーが
ラストすごい追い込みを見せ1着。


2着は13番 マイネルファルケ 和田くん。。

ダメダ・・・和田くん買ってない・・・


3着は9番に見えたから


あ~あ。残念。。
と思ってた。

のですが。



その後、、着順の発表があって
3着が15番 サプレザだった事を知りました。


んで、もう一度
メモを見直してみると、、

13-15 ワイド500円
5-15 うまれん 500円

と。


ん?13て、、あれ?
後藤じゃ・・・・ないの???


なぜか、、馬番間違えたようで


「ねぇ!!当たった!!!!」
と相方に報告。


ワイド当たってました




払い戻しを見たら、、

13-15 ワイド 5,890円 69番人気



ろ・・・69番人気!!!



って事は、いくらになったの?
と、IPATに確認にいってみた。



に、にまん・・・29,450円!!!

1,000円しか買ってないのに



かなり、たなぼただけどね。


こんな事もあるんだね!!
ビックリでした



猫はちょっと無理だけど・・・・
何買おうか、楽しみです