ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今後の目標みたいなもの。

こんばんは。
みなさん、FF11頑張ってますか?


最近は、、インしてる人も少なくなってるみたいで。

ビシージに入れなかった頃が
今となっては、とても懐かしい感じ・・・・・・


何だか、さみしいものです


私はと言いますと、、
サボり気味


すっかり、レアキャラ化しております。。
ゴメンナサイ。


今まで固定サルベージ用にと
栽培と合成で、頑張ってお金を貯めてたんだけど
それも解散したので、特に使い道がなくなってしまい。。。


金策の必要が、特になくなりました


なので、メインの合成スキル上げにでも使うか~と
今更ながら考えてます。

裁縫のサブで一応必要かなと思われる
彫金と鍛冶があげてみたい。
今までお金がかかりそうで途中までしかあげてなくてね。

セレブ上げができるよ!!!
と、言いたいとこだけど、、足りるのかな?


まぁ、そしたら金策だ!なんだけど。


あと、出来たら
裁縫も90でストップしてるから  94
レインボーケープでも作りまくって95にしたい。

出来たら、ね。

もし上がったら、アノ合成やってみるか
確実に割れそうな合成ww



ところで。


アーシェっちはと言いますと。。。

おかげ様で、調理エプロン取る事が出来ました~~
結構時間かかったけど、頑張った!!

衛生帽子は・・・・まぁいいや
とりあえず、作りたい食べ物は作れるスキルに
なってるし平気です。


あと、その他の倉庫キャラは、、
全員デジョンできるようになりました

アニバーサリリング使って、ヴァラーでレベリング。
めんどくさかったけど、、今はかなり楽です

倉庫の移動時間を短縮したい人にはオススメ!!


しかし、倉庫全員を上げ終わって
何となく、やる事がなくなった感が。。。

達成感でいっぱい、と言いますか



何とかモチベーションを保ちたいとこですが
まぁ、やりたくなったらやればいいか~的な感じです。

ソロで出来るコンテンツを、ちょこちょことね。


レベリングも、PT組んで頑張りたい感じでもないし、、
やっぱり、ビシージとか、カンパニエとか
ヴァラーでいいか~~とか

すっかり、まったりモード。
まぁ、前からレベリングは苦手だったけど

気楽なのが好きだからなぁ・・・



あ、そうそう。


シャントット様については、、、

「ブチ切れて、呪い殺しますわよ!」

とか言ってたから、、やるべきなのかな・・・
でも、途中までで挫折しそうデス