ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

あっら~~~!

きょうの猫村さん 4』
出てるじゃないのっっ。

ぜんぜん知らなかったわ~~


※久々に猫村ねこ風でお届けしております。



つい先日、猫をサーチしてて
知ったのよっっ!!

もうわたし、ビックリしちゃって。
出てたのを全く知らなかったのよ~~



最近、あまり本屋さんに行ってなかった
ってのもあるけど。。。



ネコムラーなのに
なんてことかしらっっ!!!



そうだわ!!


すっかり忘れてたけど・・・・



今度、ネコムライス
作ってみようかしら!!


ネコムライスエッグ レシピ』
http://cookpad.com/recipe/373277


簡単に説明すると・・・・

じゃことたっぷりのお野菜を入れて
ケチャップと塩コショウで味付けをした
チャーハンを作り、小さめに盛り付け。

目玉焼きをトッピングして
真ん中に旗を立てて出来上がり~




猫村さんの旗つくんなきゃね


目玉焼きが、キレイに丸く焼けるといいんだけど。
うちのぼっちゃん、喜んでくれるかしら・・・




ところで話は変わるけど・・・・

うちの、1巻の話ね。


だいぶ前、、うちのお母さんに

「コレすっごく面白いで読んでみや~」(岐阜弁)

って渡したんだけど、しばらくしたら
どこにあるか分かんなくなっちゃって。。。

「どこやったん?」
って聞いたら、、、


母「ずっと置いてあるで、いらんのかと思って捨てたわ~」



「・・・・え!?・・・なんで捨てたの~!」



愕然としちゃったわよ。
ホント、お母さんって、恐るべし存在よねっっ!!


ってな訳で、2巻と3巻しかないのよ~。
切ないわぁ~~

こういう場合って・・・
やっぱり新しく買い直すべきなのかしらっっ!!



はぁ~~
猫村さんみたいな猫が飼いたいわ~




出来れば、うちも家政婦猫希望よっっ