ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今、気になるもの。

最近、風邪だというのに
寝るのも惜しんでネットで見まくりなのが

 の販売とか里親募集のサイト。


いや~~~~。
金欠だけど、、めっちゃ欲しい;;;;

子猫の画像とか見て
すっかり猫のとりこになっとります



それにしても
いろんな猫の種類があるんだねぇ。
カワイイ~~
見てるだけで癒される・・・
ここんとこ毎日見てるけど
飽きません。


いろいろ空想しながらニヤけてるので
傍から見ると気味悪い、かなっちです


子猫ちゃんを見て
かわいいな~って思ったのは

スコティッシュ・フォールド
マンチカン
チンチラ
ベンガル
アビシニアン

などなど。
ま、子猫は何でも
すっごい可愛く見えるんだけどね♪


中でも条件がいいのは
高くて手が届きそうにないんだけど。。


ひとまず
経験者でもある、相方に相談しつつ
すでに、名前とか考えてみたりしております

・・・・・気が早いか


まだ買うかどうか考え中なんだけど
お給料入ったら、もう一度よく考えようかと思ってます。

もし飼うとなったら
ちゃんとお世話とかしないとだからね。

飼った事ないからちょっと不安。。



でも。。

そのうち首輪とか、猫トイレとか買ってしまうかも
猫の飼い方の本とか


とりあえず、周りから固める的な・・・ ね。