ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

思い立ったが吉日!?

何を思ったか、鯖を変えようと思い立ち
パラメキア鯖にチェンジ


キャラはララフェルのプレーンフォーク♀。

やっぱりタルタル使いには
ララフェルがしっくりくるかな・・・とw
クラスは幻術士。現在ランク6。
髪型はおそらく多いであろうツインテール

カーラインカフェという冒険者ギルドの様子。

かなりちょこまか動く感じがするんだけど
ちょっと走り方がヘン・・・・

まぁいいけどww

ミコッテ(猫)にもかなり惹かれたんだけど
ま、もう1キャラ作りたくなったら
ネコにするかなwww

街は、森の都グリダニアにしました。
幻術士ギルドあるし、まぁなんとなく。


モグハウスはなくて
エーテライトのあるとこでHPとMPを回復してくれたり
テレポ・デジョンができたりするので
このエーテライトってのが便利なんだという事は
わかりましたww

戦闘不能になった場合も、エーテライトまで
デジョンできるんだよ

なぜか既に実証済みwww



1つ目のクエストをちょっとやってみたら
まずはあそこへ行け、次はここへ行けと
街の中も、外もうろうろしないといけないので
意外と時間かかったよ

すでにLSで活動してる人たちもいて
PT組んでどこかにテレポしてたり
いろいろ生産してる人とかもいたりして
結構やってる人もいるんだなーと。


そうそう。
幻術士ってのは、赤魔道士みたいな感じで
ランク1でファイアとかブリザドとか使えるんだけど
ランク4でケアル、ランク6でストンスキンなどが使えます。

魔法はランクが上がれば勝手に習得。
青魔道士みたいにスロットにセットできる魔法が
限られてて、ランクがあがるごとに
セットできる魔法も増えていくって感じ。

まだランク6なので、あまり詳しくは
知らないんだけど、、結構使い勝手はいいよ


・・・ってここまでやったものの。

砂の都ウルダハのオープニングに登場する
2人がカッコよさげな事に
たった今気がついてしまいました

これは見ないといけない


   ってことで。

やっぱりネコが
そのうち誕生するかも知れませんww