ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

リラックス。

こんばんは 
戦場カメラマンの、かなっちです。(ぇ

早いもので、今年も、あと、2ヶ月を、切りました。


ところで。

こないだ、、ずーっと、前から、買おうと思っていた
香水を、買いました。(・・・・しつこい?w)


サムライウーマン ヴァニティローザ 50ml

これ、、とってもいい匂いなのだ

いつも香水つけないんだけどね・・・・w
でも、、買っちゃいました

衝動買いww


これで、、女子力アップ(*ノωノ)?w


フルーティーフローラルノート。
要は、フルーツとお花の香りです

ボトルのデザインも、かわいいし
お気に入りだよ


香水って、たまに
エレベーターとかに匂い残ってたりする事あるけど
あまりつけすぎると、通ったあとが臭い・・・・
って人もいるよね!!

そんなに体臭強いのか謎だけど
せっかくのいい香りが台無し

鼻つまってんじゃないの?w
って思うwww


つけ過ぎないように、気をつけます




それから、、
かわいい入浴剤買ったよ


ソムリエ バスソルト シリーズ

もぎたてミックスベリーとすりおろしりんごのキール・バス(左)
森の木の実とすりおろしジンジャーのシュトーレン・バス(右)

もうね。。。
パッケージにつられてというか
商品名も香りも全てにおいて、ツボです。

おいしそう∩(´∀`)∩♪


ま、お風呂には入浴剤がかかせないというか
これが楽しみといっても過言ではありません。

なんだか小さい頃ごはんにかけてたふりかけとか
そういう感じ?w

無いと、物足りない

これがあるからシャワーだけじゃなく
湯船にちゃんと浸かろう!って気になれる
私にとっては大事なキーアイテムwww


入浴剤のいい香りに包まれて
幸せな気持ちになります。



ここまで書いて、気づいた。

私って、、、匂いフェチ?w

別に、匂いだけにこだわってるとか
そんなことはないから違うかww


そういや、以前から
キャンドルとかのアロマテラピーとか
そういうのは、好きだ

お香はあまりやったことないけどねw


匂いフェチってことじゃなくて
今、仕事忙しいから
日々の疲れを癒してくれるような
リラックスできるものを
求めてるってことなのかも知れないね!!




あと。
リラックスと言えば、、リラックマ?w


伊藤園のTEA'S TEA についてる
おまけに釣られて思わず買っちゃった


一度に3本も!w
しかもホット。。

冷たい方にも付いてたけどね。
レアものでリラックマキイロイトリバージョンのが
あるみたいだけど、、見つからなかったから
そのうちもし見つけたら買っちゃうかも!!!



コンビニ行って、ジュース売り場で
探してる人いたら、私だったりしてね ?w



きっと、、こういうモノを買うことによって
日々のストレスとかを発散して
溜めないようにしてるのだと思うよ、ウン

ガマンばかりしてても
良くないもんね!w


きっと無駄使いじゃないはずだ


と、思いたいww