ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

クリスマスツリー。

クリスマスに向けて
クリスマスツリーを飾ろう!!

と、思い付いたので
ツリーと、オーナメントを買い出しに
行ってきました。



昨日は。。。
舞浜のディズニーリゾート内にある
イクスピアリへ!!!


入ってすぐの雑貨屋さんに
手頃なテーブルツリーが売ってました。
高さ60センチぐらい。

これでいいやん
と、入って5分もかからず即決www


後は、ブラブラしてたのだけど・・・


気づいたらブーツの底が
ゴムの劣化でボロボロになってて
歩いてるうちに、取れてきた

ひぃぃ!!!

これは、帰りには靴底なくなっちゃうんじゃ・・・?w
と、急遽ブーツ探しwwww


ナチュラルビューティーベーシックにあった
ムートンブーツが可愛かったのと安かったので
購入して、履き替えました

履いてたブーツは、お店の人が
「こちらで処分しておきましょうか?」
って言ってくれたので、
お言葉に甘えて廃棄してもらうことにww


いやー何年も前に買ったブーツだったから
たまには履こうかな・・・と思って
久しぶりに履いてたんだけど
まさかあんなことになるとはね!!!

まじでビックリしたよ!w



夕方になって、奥の方の広場に行ったら
ツリーのイルミネーションが光ってて
とってもキレイでした


ちなみに・・・
土曜日のディズニーランドは、
超混雑してたみたいで、入場制限してまして。
当日券の再発売予定時刻は17時。。。

もしこの時期の休日に行く場合は、
日にち指定の入場券を買っていかないと怖いねぇぇ~~

ディズニー直営ホテルや、オフィシャルホテルに泊まるとかなら
入場保証ついてるから安心だけどね。

あぁ、、、かなっちも行きたい;;;;;
しかし、お金がそんなにない



さて。

ツリーは買ったものの
オーナメントがない為、また買い出しに行く事に!


今日の目的地は、恵比寿と代官山。

まずアトレ恵比寿へ。
そこの5Fにある雑貨屋さんへ行きました。

アフタヌーンティー・リビングで、編みぐるみの小さいオーナメントと
アバウトアガールで、かわいいフェルトのオーナメントを見つけたので
少しずつお買い上げ。


それから、、代官山にある
クリスマスカンパニーというお店へ。
このお店は365日クリスマスがテーマのお店なのだけど

ツリートップに飾るリボンと、ボールのオーナメントと
小さいオーナメントなどを購入しました。


今日買ったオーナメント達はこちら!!!



色の数を抑えて、大人っぽくしようかと思ってたけど
結局にぎやかな感じになりましたww



手前にある緑色に光ってるスノーマンは
オーナメントじゃないんだけど、、
いろんな色に移り変わっていくもので、とっても可愛くて
一目ぼれして買ってしまいましたw


ツリーにオーナメントを飾ってみたんだけど
なかなか可愛く出来て
満足しました♪♪


それにしても・・・
全然おとなっぽくないなwww