ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

危機回避。

先日グラボ変えたんだけど

最近ずっと、
ちょーーー不安定



やっぱり相性が
あまり良くなかった模様デス



ここ最近、毎日といってもいいほど
立ち上げ1回目は、必ず途中で固まる。


その後、強制終了して再起動するものの・・・
ブルー画面になったり
英語いっぱいの画面で止まったり。


昨日は、動画を見てたら
本体からビープ音が出て固まった
これはヤバイwww


そして、その後。

何度、再起動しても
立ち上がってくれなかったのだ。

結局、FF11mixiも、何も出来ずじまい。
おとなしく寝ましたが


うーん・・・誰かの症状に似ているぞ?w



さすがにこれが続くと
本気でPCが立ち上がらなくなると思い
グラボを元に戻すことに!


まぁ、暫定処置だけど、
このまま新しいグラボ使い続けるのは
マザボでも交換しないと、FF14が動作不良というよりも
ホントにPC自体がおかしくなる!w
絶対ヤバイ。

日に日に調子が悪くなっていくのが
目に見えて分かった


もうすぐ年末年始の新幹線のチケットを
ネット予約しないとだし、、、
お出かけ情報などを調べるのもネットだし
レンタルもネット上で予約しないとだし
ネットショッピングだってしたい。

パソコンがないと不便この上ない。
ケータイもあるけど、、、通信料が余分にかかるし。


グラボ戻して直らなかったら
もしかして・・・・面倒くさいリカバリ!?って
ヒヤヒヤしてたけど、、交換してみたら

何とか安定しました∩(´∀`)∩ワァイ♪


ま、しばらくFF14の本格デビューは
待つことにしよう・・・。
もともとキャラ作成だけして
そこまででとまってるから、、平気
ちょっとぐらいなら使えると思う。

メモリすっごく食ってるけどねww


余ったグラボは、、、

ヤフオクで売るか・・・
それとも自作PC?w

いつか使う日が来るのかな?ww

・・・・なんて言ってるうちに
そのグラボも使おうと思う頃には
ショボくなってるのがオチだよね!w

恐るべしPC業界。


それ以前に、もし私が自作したら
とーーーっても危険な予感がするよ?w

やっぱり周りにPC詳しい人が
いるといないとでは大違いだよね。


ま、とにかく。
調子戻って何よりでした(´_ゝ`)v