ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

羨ましぃぃぃ~~ヽ(´ー`)ノ

好きな有名人のブログの、RSS登録をしてるので
ちょっと見て回ってたら・・・


モデルの涼ちゃんこと
田波涼子さんが妊娠してることを
遅ればせながら知りました


わぁーぱちぱちぱちぱち!!!


ブログたどっていったら
11月8日に報告されてまして。

その時で、妊娠6ヶ月。

・・・・そろそろ7ヶ月かな?


1ヶ月近く、気づいてなかったよ・・・


でもでも。

とってもおめでたいね
幸せそうでうらやましぃぃぃ~


無事、可愛い赤ちゃんが産まれるといいな。
可愛いのは間違いないと思うけどねw

ちょー楽しみ





そうそう。

カエラちゃんも、久しぶりにブログ更新してて
初めての子育てと、家事と自分の時間との両立が大変で
やっと慣れてきて、落ち着いてきたそうです。


まだ子育てって経験したことないけど
確かに大変そうだ。

でも、どんなに大変でも、可愛いから頑張れるし
成長を見るのが楽しいんだろうなぁ

そして、親のありがたさとか、子供への気持ちとかが
改めて分かるんだろうね!!




それにしても。

みんな幸せそうで何より
こっちまで幸せな気持ちになれました



さて、お風呂お風呂~


≪涼ちゃんのブログ≫
http://ameblo.jp/tanami-ryoko/

カエラちゃんのブログ≫
http://kaela.jugem.jp/