ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ROOKIES - 卒業 -  見ました。

映画館へ行きそびれて、観れなかった映画。

『ROOKIES - 卒業 -』 をレンタルで借りました!!


12月4日からレンタル開始だったので
それに合わせて前に借りてた分を返却して
タイミングばっちりでした

絶対人気あるからね。
順番待ち必至だと思って。



・・・・作戦成功ふっふっふ




今年の夏休みにドラマをずっと放送してて
それでハマったんだけど

映画版も、絶対観てみたくて。


ちゃんとティッシュ準備しまして
鑑賞開始。

涙腺ゆるいみたいで
大抵、人が泣いてると貰い泣きするので


涙あり笑いありで
チョー感動でした。



最近、高校野球はあまり見てないけど
何かに必死になってるのって
ステキな事だな~ってね



公開当時、ずーっと宣伝とかしてて、すごかったけど
それだけ思い入れのある作品だろうし
市原隼人をはじめ、ルーキーズのみんなが
本当に卒業するんだなって、感慨深いものがありました。
出演者のみんな、すごくいい顔してたと思います。

男の友情とか仲間みたいなのって、いいよね
女にはそういうのがあまりない気がする。
うらやましい限りです。


いや~~~
ホントに観る事ができてよかった。

2回も観ました




まだ観てない方も、是非観てみることをオススメします。


またレンタルでも劇場でも
心に残るいい作品に出会えたらいいな