ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

年の瀬。

あー寒い


テレビで新潟とか郡上(ぐじょう:岐阜ね)の
すごい雪と強風のニュースがやってて、、
こっちもあんなに降るのかな~と
時々外を見てたんだけど。。。

先ほどからとうとう雪が降り出しました
どんだけ積もるのか。
岐阜70センチ、、ってテレビでやってたけど
どこのことだろう・・・・。

飛騨地方とかのことかいな?



いやーそれにしても
ホントにすごい大晦日だよね。。



ところで。

先日買った年末ジャンボ。
お昼に抽選会が行われたようです!!


早速、当選番号を確認してみたけど
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0573.html


結果は・・・

6等 3000円 1本
7等 300円  2本

でした。なーんだ。

6000円買って、3600円って赤字。
ま、3000円当たっただけマシだけどさ。

1億とか、、そうそう当たるはずないしね。


ザンネ-ン




あと、、今夜の紅白
カエラちゃんが初出場なので、絶対見たい!!
「Butterfly」、、泣かないか心配だ

お風呂行くタイミングを、ミスらないようにしないとです。



それが終わったら、
嵐が司会するジャニーズの番組があるみたいなので
それ見るかも~~~


眠かったら、寝るかもしれないけど
きっと年越しそば食べるだろうし
食べてすぐ寝たらになりそうなので
がんばって起きてないとね



それでは、、最後に。

今年もいろいろと大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください