ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

あけおめ♪♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします


あれから。。。

外は、すっかり雪景色となっております
やっぱり寒いです。


こんな雪が降ってる夜中でも
初詣行く人とかいるのかな??

いたらツワモノだよね、、


風邪ひかないといいけど。




かなっちは、昼からでも
元旦からのセールに行きたい!
とこだけど、雪だし無理そう・・・
だって寒いし、道混むし。
私が、出たくない


やっぱり、
おうちでネットショッピング
かなぁ~~

・・・・・うーん
それじゃいつもと変わらない。


新年の始まりに
ふさわしくないような気もする。。。



まぁ、、のんびり寝るとか?

やっぱり、なんだかんだ言っても
寝正月が一番いいかもね


新年の始まりにふさわしいかどうかは
気にしない^^^^



それでは、、

今年が皆さんにとって
いい年になりますように~~~