ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

恐怖の夏!?

※お食事中の方は読まないでね^^


夏もそろそろ終わりに近づきつつある今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうかヾ(*´ー`)ノ



ここ最近、、夏になると必ずといっていいほど
外を歩いてるときに見つけてしまうんです・・・・


あの・・・

黒茶色の、、、ヤツをw



地元では、外なんて歩いてるの見たことないんだけど
今住んでるとこが、マンションとか、オフィスビルとかが
多いからか。。。

ヤツは、外をウロついてるのだ( ´Д`)



まぁ、もし部屋で見たら絶叫を通り越して
声が出ないほど、それはそれでイヤなんだけど
外でフツーに歩いてるのを見つけちゃうんだよね。。

基本的に暗いところが好きみたいで
大体、夜見ます。。


下を見てなかったらいいんだろうけど
ひと夏に2~3回ぐらい見かけるものだから
全く安心して歩けない・・・。


気にし出したら、もーダメでさ|||||(;´Д`)||||| 



うちの母は虫全般に強くて、何でもやっつけてくれる。
ハエ叩きとかもちょー上手いww

やっぱり離れてみると、
ありがたみがよく分かる。


母は強し、と言えばそれまでだけど
私には出来ないだろうな。。。
母になったら出来るようになるものか・・・謎w


いやー絶対、無理無理www

考えただけでおぞましい。。


怖いよ~~(;´д⊂)!!!



もし部屋に出たら、やっつけてくれる方募集します^^