ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

よつばとダンボー展

9月初めに、渋谷のパルコミュージアムで開催されてた
よつばとダンボーに行って来ました。

f:id:hapimanism:20140205011413j:plain

3階にある会場に着いてみると、
ま、案の定、入場待ちの列が出来てて、、、

その行列は、階段沿いに続いてて
1FとB1Fの中間まで伸びてましたΣ(゚Д゚)


並ぶこと、すっかり忘れてたわw

 

前回の展示会の時は、会場時間前に着いてたから
そんなに並んでない気がするものでw

フツーに来てしまった。。


ま、でも思ったよりは流れが早かったので
30分ぐらいで開場入りすることができました。



入場券は。。

f:id:hapimanism:20140205011506j:plain

この中に入ってる!!

ダンボーフィギュア付き入場券ってのと
通常の入場券があったんだけど、
持ってないし、、記念にって事でこっちにしました。

それに、、ファンなら当然こっちでしょ♪



開場内には、原画とか、ネーム(スケッチ)とか
作画資料用のアイテムなどが展示されてて

あと、ダンボーのジオラマとか、、
出口には記念写真コーナーもありました。

f:id:hapimanism:20140205011539j:plain


みんな、グッズ選びに時間がかかる(私も含めw)ので
意外と写真撮影はしつこくやってきましたwww

 

f:id:hapimanism:20140205011557j:plain

購入したグッズの数々。。

クリアファイルと、動物シリーズのフィギュアと、
一筆箋と、ボールペン。

あ、エコバッグも買ったよ~~

f:id:hapimanism:20140205011623j:plain

ちなみに、ランチケースは、入れ子になってて
サイズ違いの4つのセットになってます。

ちょーかわいい♪♪


あ~早く新刊が読みたいなぁぁーww