ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

自転車買ったよ(○´∀`)v

ずっと、買いたいな~~って思いつつ
先延ばしになってた

自転車

を、ついに買いました♪♪

f:id:hapimanism:20140205010618j:plain

アイボリー×ブラウンのフレームの
27インチの自転車
LEDライト付き

わーいわーい♪♪ 

 

お店から持って帰る時に、
試しに乗ってみようって事になったんだけど
サドルの位置が高かったから下げて
ウエッジソールのサンダルで乗ってみたら・・・

ペダルまでの距離が何だか近すぎて、上手く乗れずww

かろうじて乗れるけど、、イマイチって事で
サドルの位置を若干高くしてみたら、乗れました。


でも、何だか・・・

自転車に乗る感覚が鈍ってるwww


自転車なんて高校生以来、全くと言っていいほど
乗ってないし・・・(汗


ちなみに、今日の会社帰りに自転車を取りに行って
近所まで買い物に行ってみたんだけど・・・

途中、他人とすれ違うのに
緊張して余計にフラフラするわ
カーブはあまり上手く曲がれないわで
まだまだ不慣れな感じ。。

はっきり言って、上手く乗れない人みたい|||||(;´Д`)||||| 
ま、乗りこなしてるとは言い難い。


そのうち、ちゃんと慣れるものか
我ながらとても心配だw



週末、いい天気だったら
自転車の練習をしようと思います。。(つД`)