ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

焼肉トラジ園

先日、お誕生日の前祝いも兼ねて

ちょっと前から気になってた

焼肉トラジ園@新横浜店に行ってきました~(^-^)V

 

本店が恵比寿にある炭火焼肉トラジ の系列店で

関東中心にたくさん店舗があって

色々と店舗によって特色がある様です。

 

 

窓際のボックス席からは

みなとみらい方面の夜景が見られるということで

事前に予約してから向かったら

並んでる人達もいたんだけど

ご予約のお客様ということで案内して頂けました♪

 

ファストパスみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

平日のランチタイムは並んでなかったけど

やっぱり土日の夜は並んでるんだね~

ま、並ぶといっても10人弱ぐらいだったから

そうでもないかもだけど。

焼肉屋さんって結構時間かかるからねぇぇ。

待ち時間どれぐらいなんだろw

 

さてさて、席に着いて、メニューリストを見たら

ベーシックセットが2,800yen

スタンダードセットは4,800yen

プレミアムコースは6,800yen

となかなかのお値段。

 

ま、でもお誕生日のディナーということで

ちょっと贅沢に2,800yenのコースにしました∩^ω^∩

単品もあるんだけど、、

定番メニューは食べてみたかったし♪♪

 

 

エプロンやタレなどが到着ー!!

早速エプロンを首に付けて準備(っ´∀`)っ

f:id:hapimanism:20140517235412j:plain

 

こちらは前菜と塩焼の

キムチ盛、サラダ、名物生タン塩、トントロ、海鮮

f:id:hapimanism:20140517235421j:plain

 

こちらは

黒毛和牛生カルビ、名物ヒレカク、ハラミ

f:id:hapimanism:20140517235426j:plain

どのお皿も盛り付けがキレイにされてて

テンションあがる~~(p^ω^q) 

 

やっぱり見た目がキレイなのも大事だよね♪♪

グリーンが添えてあるのもイイ。

 

中央の網で焼いて食べたんだけど

お肉も厚切りで柔らかくって

おいしいぃいぃぃ~~~

 

そう言えば、

下の方に人が何人か立ってるのが見えるな~~

と思ってたら、いつの間にかいなくなってて

バス停か??と思ったら横浜線のホームでしたw 

駅ビルからちょっと離れてるから

全然分からなかったよ(゛ω゛)

 

電車が実際に走ってるのも見れて

何だかテンション上がってる自分がいて

意外と鉄道好きなのかも知れないな~と実感ww

ま、飛行機とか車とかも好きだし

乗り物が好きなのかもねw

 

 

それから、ご飯も欲しかったので

ネギ玉ライス 460yenを追加オーダーしました。

f:id:hapimanism:20140517235431j:plain

フツーの白ごはんでもよかったかな。

結構量が多かったw

 

と、ここまで食べたらもうお腹いっぱい(´艸`*) 

 

でも。

 

食後のデザートにアイスが出てきたら

ペロッといただきましたww

f:id:hapimanism:20140517235436j:plain

さっぱりした~♪♪

 

お会計は、、

結構いったな~~って値段だったけど

お祝いだから!!と割り切って

お支払いしてきたよ(*ノД`)ノ

 

まぁ、満足したー♪♪

 

ちょっと贅沢ご飯だけど

何かの記念日とかにはオススメです♪♪

 

 

実家に帰ったときに、兄に

美味しいお肉食べたよ~と自慢したら

 

「肉好きやないで、別に羨ましくないけどw」

 

・・・・あ、そう(・A・)

肉嫌いな事忘れてたwwww