ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

目がヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

 コレは!!



会社帰りに買い物にいって
目薬コーナーで、目の洗浄液とか見てたら
いいもの見つけました


めぐリズム
蒸気でホットアイマス


こりゃ、気持ち良さそう~

蒸しタオルとかを目にあてると
めっちゃ気持ちいいもんねぇ。

久しぶりにその気持ち良さを
味わいたくてさ~


思わず買ってしまいました



毎日毎日。


仕事で、パソコン。

家で、パソコン&テレビ。



・・・・と、目に刺激を与え続けてる。


だから、
たまにはリラックスしないと


コレなら絶対
幸せ気分になれそ~


楽しみ楽しみ。



それから、、最近。。

目がかゆい。


花粉症かなぁ。。


10月の花粉と言えば・・・
ブタクサ、ヨモギ、カナムグラ。
だそうです。


一年中、何かの花粉が飛んでるようで。



・・・・・てことは。

年中花粉症、の人とかもいるんだろうな



そういや、昨日。
くしゃみも出てたから
やっぱり花粉症なんだろうな~~



んで、


目がかゆい時、充血してる時。
そして仕事中、眠い時とか


かなっちがよくお世話になってるのが

サンテFXネオ


いくつか目薬を使ってみたけど
これはホントに充血が取れて、イイよ



しっかり清涼感があるのが好きで
ぬるいやつだと、、
さした気がしないんだよね


やっぱ炭酸が好き


・・・・みたいな感じ?




というわけで、、

早速、お風呂上りにでも
ホットアイマスク使ってみたいと思います