ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

体も、、ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★

先日発売された、
Aqua TimezのNewアルバムが届きました。


The BEST of Aqua Timez
Aqua Timez

全てのシングル曲、人気曲を網羅。

そして、初回生産限定盤は
全てのビデオクリップを完全収録!!!
という、2CD+DVDで超豪華なのだ 


めっちゃイイです


「等身大のラブソング」
「STAY GOLD」
が、お気に入り。

心が癒されるよ



    と、前置きが長くなりましたが。


本日は、今年発売された
新作のバブについて(入浴剤ね!)。


発砲タイプ、結構好きなんだよね~

香り詰め合わせシリーズは3種類。

「ローズガーデン」
「摘みたてハーブ日和」
「いにしえ趣めぐり」

があります。


入浴剤に目がない、かなっち。

先日、、

「ROSE GARDEN」と、「いにしえ趣めぐり」
を買ってきました

「ROSE GARDEN」は、、

あの向井理くんがコンシュルジュ役でCMしてて。
だから、買ったの~ とも言います。

・ピュアローズの香り
・ファンシーローズの香り
・フレッシュローズの香り
・スイートローズの香り

の4種類。
名前だけじゃ、どう違うのかよく分からないのよね
微妙にやさしい香りとか、弱めの香りとか
違うんだろうけど。
次の日にはどんなだったか忘れてそう(笑)


・・・でも。

向井理クンがステキなので
それだけで十分満足なんです


それから。。

「いにしえ趣めぐり」は、、

・さくらの香り
・竹の香り
・もみじの香り
・椿の香り

の4種類。
この和な感じもよさげです


ちなみに、「摘みたてハーブ日和」は

カモミールの香り
・ジャスミンの香り
・ラベンダーの香り
ローズマリーの香り

の4種類。

どれも優雅な気分になれそう。

ハーブは、好き嫌いが分かれそうなところだけど
においの度合いにもよるよね。
結構ハズレはなさそうな気がするけど
実際に使ってみないとよく分かんないので
どうなんだろ。。。


詳しくはバブブランドサイトへ
http://www.kao.co.jp/bub/


さて、ついでに見つけたモニター体験キャンペーン
応募してみよ~っと