ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

とにかく絶品!な、お惣菜。

・・・・それは。
衝撃的な出会いでした。



一口、それを食べた瞬間。


・・・ん?

め、めっちゃウマイんだけど!!!




今まで味わったことのないような
お肉の味


会社帰りに何買うか、散々迷って
お惣菜を買ってきたんだけど

それに決めた、自分を褒めてあげたい


よくやった!!!


それっていうのが
一体、何かと言いますと・・・・


人形町今半の、、メンチカツ。



もう食べてしまったので写真がなくって
申し訳ありませんが、、


自家製で、
直径約6~7センチほどで
厚みが、3センチぐらい?

とにかく肉厚がすごく
そして、ふっくらとした噛みごたえ。


こういうのを、非のつけどころがないって
言うんだな~って思いました。


あまりにおいしくて、
晩ご飯が終わっても、暫く放心状態


めっちゃ感動でした



もし、近くに今半のお惣菜が売られてるお店があったら
皆さんも是非メンチカツを買って、食べてみてね

東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知(名古屋のみ)あたりに
お店があるようです。。

詳しくはコチラ
すき焼き、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店
人形町今半」のサイト
http://www.imahan.com/index.html



ちなみに。
実は、まだ余韻にひたってたりします