ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

飲みグータン。

昨日、、久しぶりに
『グータンヌーボ』を見ました


ロケゲストに
Do As Infinityの伴ちゃんが出るって
公式サイトのメルマガに書いてあったから


これは見なくちゃと。


もう1人のロケゲストはスザンヌ
MCは、今回から新MCとして新しく加わった長谷川潤


赤坂のイタリアンレストランバーでロケをしてたんだけど

スザンヌが、白ワイン。
伴ちゃんが、シャンパン。
長谷川潤が、ウイスキー。

を、それぞれ持ち寄っての
お酒グータン



それにしても。。。



伴ちゃんの飲みっぷりがよかった!!
キレイなのに、、男前だわ


収録そっちのけの
本気飲みだったよ




かなっちは、、お酒あまり飲めないけど
あぁやってガールズトークしながら
飲むのとかって楽しそう

いつも私も入りたいな~~って思います



会社でランチの時も
女の子ばかりのガールズトークで
恋愛のこととか、買い物とか、旅行とか
色んな話でそれなりに盛り上がるんだけどね。



最近、仲いい友達と飲み会とかしてないし。


以前は、よく飲み会してたから
懐かしくなりました

かなっちは、メインお茶でしたが
車乗ってたしさ。



あぁ、私もグータン出たい ・・・ってムリだけど

女子会がしてみたいです