ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

j.s. pancake cafe 自由が丘店

自由が丘でネイル後、お腹ぺこぺこだったので
軽くご飯ぽいものがいいなーーと思って
マリ・クレール通りをブラブラしてたら。。。

メルサのパート1とパート2の間のビルの前に
ちょーー美味しそうなパンケーキの看板が(*´∀`*)

ココにしよ~~♪♪
と即決w


j.s. pancake cafe 自由が丘店
http://journal-cafe.jp/
に行って来ました。


ビルの中にある階段で3Fまで向かうと
2Fから3Fにつづく階段の途中まで行列がww

結構混んでるんだね!!

 

とりあえず名前を書いて、その列に並ぶことに。


結構回転率はいいはず!と思ったら
ホントにサクサク列が進んでくれて
あっという間にテーブルに着く事が出来ました(・ε・)


ストロベリーパンケーキとか
フルーツパンケーキ
グリルドチキンとトマトソースパンケーキ
などなど、、おいしそうなメニューばかりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

散々どれにしようか迷った末
やっぱりご飯系のパンケーキがいいと思って
コチラにしました♪♪

f:id:hapimanism:20140212003833j:plain

アボカド&サーモン パンケーキ 980yen

野菜がいっぱいついてて、とってもヘルシー。
もちろんパンケーキは甘さ控えめで
ご飯としても、とってもいい感じだよ♪

f:id:hapimanism:20140212003855j:plain

ストロベリーミックスヨーグルト 680yen

さっぱりしてて飲みやすくって
こういうの、家でも作って飲みたいわぁぁぁ~。



いやーーーそれにしても、オシャレww
店内もとっても可愛い雰囲気だし♪♪

何だかとっても幸せな気分になれました。


また行ったら、甘いパンケーキの方も食べてみたいな♪