ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

クマ祭り♪♪③ ~アトラクションとその他の巻き~

こんにちは!僕、ダッフィー。
今回は、僕が行ってきたアトラクションなどを紹介するよ♪

f:id:hapimanism:20140212004226j:plain

ここは、タワー・オブ・テラーの横にある泉クマ!
この奥には救護室やトイレなんかがあるクマ。


あ、そうそう!!

この左手に、7/9オープン予定の
トイ・ストーリー・マニア!が作られてたから楽しみ♪♪

 

さて、そろそろ本題にいくクマ!!!

ベネツィアン・ゴンドラに、初めて乗ってきたよ。

f:id:hapimanism:20140212004306j:plain

前でガイドをしながら漕いでくれてたゴンドリエさん。
お歌も歌ってくれるんだよ。

f:id:hapimanism:20140212004326j:plain

後ろで舵をとりながら漕いでくれてたゴンドリエさん。
今、流行り?のオネエみたいな声色で
笑わせてくれたクマww

とある橋の下をくぐる時にお祈りをすると
願いが叶うっていう言い伝えがあるらしいクマ。

みんなも乗ってみるといいクマ。

f:id:hapimanism:20140212004348j:plain

プロメテウス火山の大噴火!!
大迫力クマ!!


そして、、ここが今回の目玉!!
僕と記念写真が撮れる
ヴィレッジ・グリーティングプレイス
ってところクマ。

f:id:hapimanism:20140212004406j:plain

天井に飾られてるクマにも注目。部屋にも欲しいクマw

僕もしっかり大きなダッフィーと
写真を撮ってきたクマ。

f:id:hapimanism:20140212004423j:plain

キャストさんが撮影してくれた写真は
こんな台紙に入れて買えるんだよ♪♪

中にはシールもついてて、、
欲しくなっちゃう人がいるって事は
お見通しなのクマw

f:id:hapimanism:20140212004439j:plain

1500yen するんだけど、、
この春のイベント期間限定の台紙だから
頑張って買ってきたよヾ(*´ー`)ノ


それから、、ドナルドダックと記念写真が撮れる
サルードス・アミーゴス!グリーティングドック
にやってきたクマ。

f:id:hapimanism:20140212004512j:plain

並ぶとこに、小さいギターとかがいっぱい飾られてたよ!!

ニューヨーク・デリっていうお店クマ。
ここではサンドウィッチなんかが食べられるよ。

f:id:hapimanism:20140212004555j:plain

スペシャルセット   990yen (アイスコーヒー込み)
ルーベンホットサンド 750yen
ベジタブルスープ   290yen


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

f:id:hapimanism:20140212004618j:plain

スペシャルセット 1,450yen

f:id:hapimanism:20140212004631j:plain

オレンジティー 1,400yen

ガラス部分にも僕と大好きなシェリーメイの
イラストが入ってて、とっても可愛いクマ!!!

f:id:hapimanism:20140212004730j:plain

缶入りクッキー 800yen

この缶が可愛いいから、とっても人気クマ。

f:id:hapimanism:20140212004752j:plain

中のクッキーはこんなの。
おいしかったよ(*´∀`*)



あと、帰りに僕の風船を買って帰ったんだけど
平日の夜、こんなの持って電車乗ったら
目立ちまくりだったみたいクマwww

f:id:hapimanism:20140212004809j:plain

ダッフィーバルーン 1,000yen

持ち手は限定で、ボトルレターが付いてるよ♪


それにしても・・・・混んでる電車なのに、、
結構大きいから大変だったww

でも、何とか割らずに、飛ばさずに
家まで連れて帰れたみたいクマ。


今度こそ寝るクマ(*´ -`)zzzZZZ