ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

目黒川の桜とプリン(^∀^)ノ

さぁ、今日もせっせと更新よ(笑)

 

最近、、

たまってるレンタルDVD観たり、

買ってから全然読んでない雑誌読んだり

 

部屋にある大量の洋服を整頓したりとか・・・・

ドラクエ、おやつ、、買い物、、そして寝る(●´ω`)。o○(寝言)

 

やりたい事が多くて大変ですw

 

ブログもしばらく放置してたので。。

本日も3月(!?)の日記を、UPするとします。

 

 

今年の桜は・・・・

3月中旬だというのに咲き出して

急激に満開にww

 

バスツアーの翌日、大急ぎでお花見に繰り出してきました!!

 

初めての、目黒川沿いへ。

 

f:id:hapimanism:20140206013056j:plain

約3.8kmに及ぶ、川沿いの桜並木約800本。

 

その美しい桜並木を鑑賞しながら、そぞろ歩くというのが

ここでのお花見スタイル。

 

ビニールシートでの場所取りなんてものは

特にございません。。

 

知らないだけかもだけど(笑)

 

 

急遽、目黒川桜祭りも開催されてて

普段の目黒川沿いとは違って、、

すっごい人、人、人で、ビックリでした!!

 

 

しかも、今年は、「最高の離婚」のロケ地が

中目黒中心だったこともあって、、目黒川沿いもよく登場してたから

余計に注目されてるのもあるのかも?

 

ま、私もその1人と言っても過言ではありません。

 

尾野真千子さんが働いてた、

クリーニング屋さんとかもあるし、、

東急ストアもあるし。

 

ロケ地まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135985323609674101

f:id:hapimanism:20140206013239j:plain

 

それから、、、人気のプリン屋さん

マハカラへ寄り道してきました。

f:id:hapimanism:20140206013259j:plain

 

プレーンと、期間限定の桜抹茶(4月末まで)。

f:id:hapimanism:20140206013400j:plain

すぐ横のわき道で食べたんだけど

とっても濃厚で、でもなめらかでおいしかった~

 

マハカラのHP→コチラ

 

あと、、いか焼き道場 マハカラでは

ブタ玉焼きと牛すじ煮込みを購入。

f:id:hapimanism:20140206013157j:plain

こっちもとってもおいしかったです。

 

他にも、目黒川沿いにはたくさんおいしいお店が

並んでるから、、出店してるお店の全てがハズレ無し!!!

に違いないと思いますw

 

ピンクのスパークリングワインとかもあったよ。

やっぱりオシャレだよねぇ~

 

 

目黒川沿い、お気に入りの1つになりました(*´∀`*)