ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ピザハット~リラックマキャンペーン~

こんにちはヽ(・ε・)ノ

気が向いたので、またUPします♪♪

 

ピザハットで、リラックマキャンペーンがやってて

リラックマグッズがもらえるということで

リラックマキャンペーンオリジナル4ピザ

をオーダーしました。

 

 

しばらくすると、、おにーさんがお届けに。

 

各店舗、先着100名様の リラックマボックスで届きました。

 わーい♪♪

こりゃヤバイ(*´∇`*)

 

リラックマのピザカッターも、無事ゲット!

今度、切れてないピザを食べる時にでも、使おうと思います。

 

前は、リラックマのピザトレイもあったんだけど、、、

今は品切れになったみたい。。

 

 

そして、オリジナル4ピザはこちら。

ツナマイルド アイダホスペシャ

ベーコン&アスパラ ミート・トリオ の4種類です。

 

ピザは、久しぶりに食べたんだけど、おいしくて大満足

値段的にも、カロリー的にも 結構高いから、

なかなか食べられないんだけど たまにはいいよね~

 

またリラックマの時に、注文したいと思います(笑)