ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

山登りの準備

やっと、5月の日記ですが何か(・ε・)


先日、LOFTで山登りに使えそうな
お弁当グッズを見に行ってきました。



春の新生活向けに、お弁当箱などが
とーっても充実してて、色もカラフルだし
テンションUP!!


スープジャーなんかもいっぱい置いてあって
どれにしようか散々迷ったんだけど。。


悩みに悩みぬいた末、こちらを購入しました↓↓

f:id:hapimanism:20140206011956j:plain


TIGERの赤色のスープジャー380ml (折りたたみスプーンつき)
ベージュのサンドイッチBOX
保冷剤つきのお弁当箱

の3点。


あと、スープジャーのレシピ本も買いました。

調理もできちゃうランチボックス! スープジャーレシピ (タツミムック)

調理もできちゃうランチボックス! スープジャーレシピ (タツミムック)

 

 

 

テレビでも紹介されてたけど、、
スープジャーって何かと便利そう。

スープの素などを使って、リゾットとか雑炊的な
ものも出来たり、お手軽に炊飯も出来るみたい。


まぁ、、基本めんどくさがりなんで
気が向いたらやってみます♪


お山でも、バーナー持ってないので
スープジャーで温かいスープとか持っていったら
いいかな~~と。



って事で、まずは形から入るというか
グッズが揃ったら、行きたい気分も盛り上がるし
こういうのって、モチベーションの維持には
持ってこいなのだ。



頑張ってお山いっぱい行くぞー!!

おー(○´∀`)ノ


と、言っておけば、
何回かお山に行かないと、格好がつかないから
行くしかないよね(●ノェノ)


頑張りますw