ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

意図せぬ買い物!?

会社帰りにお買い物をしてきました。

かなっちが読んでる雑誌が

発売日来てたから買いに行ったんだけどね。

そして、ついで(?)に秋の服も見ていくことに。

カーディガンを見てたんだけど

オレンジとグリーンとブラックとイエローとホワイトがあって

どの色にしようか迷ったんだけど・・・

手持ちの服とのコーディネートを考えた末

深みのあるオレンジにしよう[:ラッキー:]

と思ってやっとの事でオレンジに決定!!!

そして家に帰って

服を取り出してみると。。

・・・ん?あれ?

これ、オレンジ??

色、おかしくない???

袋から出てきたのは真っ赤なカーディガン。

深みのある赤でもなく、ホントに真っ赤。。。

・・・どう見てもオレンジじゃない。

どうやら、お店の照明で

色が違って見えてたらしく。

オーマイガ!!!Σ(´ω`ノ)ノ

こりゃ明日、交換しに行かねば!!!

面倒でも、真っ赤なカーディガンを

会社に来ていく勇気がないってか

絶対職場で浮きそうだし、個人的にムリっす(笑)

何て言うか・・・デート服みたいだし。

それに、若いコならまだしも

中途半端に若作りっぽい感じがね~~

痛い人?w

似合えばいいかもしれんけど。

ははは。

どうにも真っ赤な服だけは、着れない。

職場で落ち着かないよ(笑)

ところで。

本日のもう一つの買い物である

雑誌についてだけど。。

かなっちが最近気に入って

よく読んでた『Style』っていう雑誌が

今月限りで休刊になるということで

最後もちゃんと買わないと!!と思って

買ってきました。

休刊になるって知ったのは、昨日。

好きなモデルの涼ちゃんのブログを見たら

そう書いてあって。。。

かなっちが買ってる雑誌って

何故かよく休刊になるんだよね;

『Style』の前は、『LUCi』(ルーシィ)って雑誌を

読んでたんだけど、休刊になっちゃったしね。

まさか・・・休刊に追い込む女?

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

んなはずはないと思うけど。

うちにある、Styleの付録カレンダーの

発売予定日ってところ。。。

10月からはもう発売されないんだなって思うと

寂しい限りです。

着まわしのコーナーとか、オフィスカジュアルとか

いろいろ参考にしてたんだけどね。

まだ信じられない気持ちだけど

隅々まで、ゆっくり読みたいです。