ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

『きらきらアフロ』って見てる?

皆さん。

きらきらアフロ』って知ってる?

きらきらアフロ 2007

きらきらアフロ 2007

テレビ大阪で製作してる番組で

鶴瓶とオセロの松嶋尚美の2人が、過激トークを繰り広げるのだけど

松島のボケと鶴瓶のツッコミが、かなり面白くて笑えます。

かなっちは、この番組が大好きでねぇ~~

ちなみに・・・

関西では、だいたい金曜日24:12~24:53にオンエア。

関東方面では、月曜日24:12~24:53にオンエアされてる。

日曜日にやってるとことか、地方によって

意外とバラバラなんだけどね。

岐阜じゃ、前は土曜日の昼間だったし(笑)

(※現在は月曜日の深夜らしい

まぁ、とにかく。

深夜番組には面白いものが多いよね。ウン(- ェ -。)

昔から、『夢で逢えたら』とか『めちゃモテ』とか

そういうのはよく見てたなぁ。

この番組も、毎回必ず見てるわけじゃないんだけど

見れた時は笑わせてもらってます。

深夜番組なだけに、下ネタっぽい話題も出てきたりと

お子様には見せられないような内容もあるんだけどね(笑)

大阪に住んでたら、ぜひスタジオ観覧に行きたいわ!!!

グッズも売ってるんだけど

アフソニのラグランTシャツとか、結構かわいい。

パジャマにしてもいい感じ。

あぁ、DVD買いたいなぁ・・・・ヽ(*´∀`)ノ

例によって、ただの独り言です。

オチとか無しです!!!

きらきらアフロ公式HP

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2008/