ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

明日いよいよ。

皆さん、お久しぶりです。かなっちです。

ちゃんと生きてます(笑)

ここ最近、ずっと行けずにいた美容院に

明日行くことになりました。

・・・ま、実家も美容院だけど[:猫2:]

お盆には帰ったけど

うちの美容院は対象年齢が若くないので

ちょっと・・・ね^^;;;;

行ったうちには入らないの(´¬`)

こっちに来て、どこがいいのかとか

良く分からなくて、なかなか行けず。

そうこうしてるうちに、

黒い部分が目立ってきてね~~

プリンみたいな髪はヤダ!!!

と。思い立ち。

かなっちのイメージでは

こっちの美容院は

予約してから1ヶ月待ち

だと思ってたんだけど、会社で聞いてみたら

全然、そんなことないよ~~

という情報をゲット♪

原宿のカリスマ美容師がいるお店とか

そういうとこの話みたいで(笑)

なんだ、よかったよかった[:ラッキー:]

という訳で。

割と近くて、良さそうなところをネットで探すことに。

『Beauty-Navi』

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/

このサイトにいっぱい美容院が載ってたから

どこにしようか、ずーーっとしつこく悩んでたんだけど。。

今日、勇気を出して、やっと電話予約しました。

明日は。。。

カット+カラー+パーマの予定。

久しぶりに、短くしようかな~と。

大分放置してたから、結構長くなったし。

んで、ゆるーいパーマをかけて

襟足とかがいい感じになればいいなと。

しかし、、もともとストレートだし

最近、全然パーマにご縁がなかったので

すぐ取れたりして;;;;;

ショップのHPに行ったら、ヘアカタログがあったから

その中で気に入ったのをプリントアウトして

持って行く予定。

自分じゃ、うまく伝えられないしね。

何となくイメージを伝えて、あとはおまかせの時って

明暗が分かれるというか、、

イメージ通りになるといいんだけど・・・

顔がねぇ|||||(;´Д`)|||||

それにしても、、

ヘアカタログでどれにするか決める時って

髪型だけじゃなくって

かわいいコをどうしても選んでしまう。。

やっぱり良く見えるもので。

んで、何か違う;;;;

ってのがいつものオチだったりね~~~

ありがち(ノД`)シクシク

ま、今回もいつも通り

やっぱりかわいいコなんですが(笑)

帰り、落ち込まないように

気をつけます[:汗:]

そうそう。

初めてのお店って、緊張するから苦手。

どうしても億劫になるんだよね。

いい雰囲気だといいな、とか

田舎モノだけど、、ダイジョブかな?

お店の人が面白いといいな。

・・・ってそれ以前に、、迷わずに行けるか心配。

とか、考え出すとキリがない。

まぁ、明日。

とりあえず気合い入れて

頑張って☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!