ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

AB型って。

今、話題の本をね。

つられて買った ∩(´∀`)∩ワァイ♪

・・・だって

立ち読みしてる人が結構いるんだもん。

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書

Jamais Jamais

(じゃめ じゃめ、と読むんだって。)

気になって、気になって。

もうね、レジ横にあるおやつを

ついでに買っちゃうような感覚で(笑)

と言うか、むしろ。

わざわざコレを買いに本屋へ行った。

と言っても過言ではナイ。

かなっちはAB型。

相方もAB型。

・・・なので。

完全とは言わないけど

どちらかに当てはまったりする事が

書いてあったりして、意外とおもしろい。

なんだか、見透かされてるみたいな感じ。

テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ

例えば・・・

・口を出されると「あーもおやんなっちゃった」

 って手を抜く。

・掃除がおおざっぱ。

・旅行に行く前にはガイド本を3冊は買う。

         (AB型自分の説明書より引用)

結構、かなっちの事だったりする。

他にもいろいろ該当する事柄が書いてあったりね。

ま、人格って4種類しかない訳じゃないし

他の様々な要因も絡み合って形成されていると思うから

完全一致ではないにしろ、傾向として

あぁAB型っぽいって、読むたびに納得。

スゴイよ、この人。