ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

水着ゲット!!!・・・といってもFFネタw

みなさん、お久しぶり♪

アーシェっちです。

みんなもう取ったかもだけど

あますず祭りで、新しい水着をもらっちゃいました♪♪

今回の水着は、なかなか好きなデザイン。

といっても前回の色違いともいいますが。

色使いがカワイイよね☆

取り方は簡単[:リボン:]

まずは3国の中にいるイベントモグに話しかけます。

サンドリア D-8

バストゥーク商業区 G-8

ウィン水の区・北 F-5

そしてアイドル戦士・ミュモルのところへ!

サンドリア F-5

バストゥーク商業区 G-8

ウィン水の区・北 F-9

そこで、ミュモルがヒロインショーをやっているので

「/clap」「/wave」「/cheer」

のどれかでミュモルをタゲって応援をします。

周りの人たちと協力して3種類のエモをバランス良く

尚且つ、なるべく多くの応援を行わないと

ミュモルのダンシングフォースがなかなか発動されないの。

「こうなったらダンシングフォースをお見舞いしてやるわ!」

と言ったら、セリフにあわせてダンスのエモをします。

この時、タゲは魔王ウルゴアにすることがポイント。

サマー・シャイニング・サンバーーッ!!→ /dance1

ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!! → /dance2

クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!   → /dance3

スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!  → /dance4

セリフとダンスが合っていれば、

「○○○とMumorのダンスがシンクロした!」とメッセージが出ます。

これを15回成功して、

最初に話しかけたモグに報告に行くと、水着の胴がもらえ

さらに15回成功してモグのところに行くと、

水着の両脚がもらえます。

またさらに15回成功すると五色天華(花火)が99個もらえます。

回数が足りなかった場合は

シンクロ回数×5個の五色天華がもらえます。

HQはまだ取ってないんだけど・・・そのうちやる予定。

といっても8月18日(月)の17時までだから

取りわすれない様にしないと!!!

みんなも頑張ってね(●′Д`)∩ オー!!!