ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

本日の旅のお供。

久しぶりに実家へ帰ってきました!!
と言っても、先月も帰ったんだけど

実家へ帰る新幹線の中で食べたのがコチラ!!

とんかつまい泉
ポテトサラダサンド 273yen(tax in)

朝食べてそんなにお腹が減ってなかった
というのもあって、軽そうだったので
こちらにしました。

ちょー小ぶりのサンドイッチが3つのみ。
何も食べてなかったら
絶対足らない量なので、プラス何かが欲しいところ


横に、小さめのヒレかつパンと、メンチかつパンがあったので
そういうのを追加で買ってもよさそうでした。



ふと、食べながら思い出したんだけど・・・・

朝も、ピーナツクリームがはさんである
サンドイッチパンだた


そして、毎度のことながら
またお茶買ってない




しかしながら。

車内販売のおねぇさんに
なかなか声がかけられないの



結局、飲み物買えずじまいのまま
名古屋到着。

ここから在来線に乗り換えたんだけど
台風4号の影響から、名古屋は土砂降りww

名古屋~岐阜間、運転見合わせ

えーーーーーっっっ!!!!


でも、ちょっとしたら
運転再開になりました

よかったよかった

途中信号で停止したりしたりとか、
ノロノロ運転だったりして
おいおい大丈夫?!と思いつつ、何とか岐阜へ到着。

そこからは小降りだったので
一安心だったよ。

しかし、、ずっと座れないわ、風邪で咳は出るわで
疲れました


あと、そうそう。
最寄り駅からタクシー乗って帰ったんだけど
7日から休みなんです~って話してたら

「学生さんはいいねぇ!」

っていわれたよ!w

この歳になって、学生さん言われるとは



うちのお母さんに話したら
あんたのカッコが若いから見えたんじゃない?

・・・・と あっさり一蹴w


動物キャラのTシャツと、カーゴパンツ

やっぱりおじさん世代の方には
学生さんに見えるものなのかな


何だかちょっと、【残念です。】



んーーーーだめだw
新幹線でも寝たはずなのに
すでに眠い


限界なのでちょっと寝る!!
おやすみ!w