ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

卓偉ライブ@SHIBUYA-AX その1

仲のいいお友達にススメられて、すっかりハマり中の

中島卓偉LIVE2010
『120%TAKUI NAKAJIMA
~3時間一緒に唄えますか!?』


に行って来ました~~~



きっかけは。。。。

先日、その仲のいいお友達が

中島卓偉が24時間ライブやるから
明日の約束、明後日にして!!!」

のような内容のメールを送ってきまして


なら、私も見てみたいからOK!!!


中島とてもイイよ!!と、オススメされて
You Tubeとかニコ動とかで見たことはあったけど
ちょっとしか見た事はなくて、、

折角の機会だし、ネットでのストリーミングライブを
それぞれの家で、見ることにしたのです


まぁ、要はそれ見て、ハマった


歌も上手いし、面白い。
割と毒舌(笑)


んで、ついでにもうすぐ渋谷でライブがあるというので
急いでe+でチケットチェックしてみたら
まだ金曜日の時点では〇だった

その後、月曜日には残り僅か。
火曜日には完売に。

ストリーミングライブ効果恐るべしw

つまりは、それだけ実力を認めた人がいた
ってことかな


だってさ、24時間歌って、ちょっと高音出にくいとか
言ってたけど、声が出なくなるなんてことはなく
最後まで歌いきってたからねぇ。

もうその様子を見てる方が、ハラハラしちゃうぐらい
あまりにたくさんの曲を歌ってたからw

でも、、プロなだけに、強靭なのどの持ち主でした。
こんな人もいるんだなって驚きでした

爪は割れて痛いって言ってたから
やばそうだったけどね
でも、痛いくせに、それでもギター弾いてたから、彼は!(笑)



さて、前置き長くなりましたが。


ひとまず、長くなりそうなので、つづく(笑)