ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

イー☆チャン@新横浜

会社帰りに、ラーメンが食べたくなって
みんなで食べに行くか~~ってことになった。

んで、ラーメン博物館に行こうと思ったものの
その隣においしい坦々麺のお店があるよ!!!って事で


中国家庭料理
イー☆チャン(YI-CHANG)


横浜市港北区新横浜2-14-25
アポロ新横浜第2ビル2F

営業時間:11:00~24:00(ランチ 11:00~17:00)


へ行って来ました!!


ラーメン博物館の左隣の
フレッシュネスバーガーがあるビルの2F。


お店の入り口はこんな感じ

坦々麺だけじゃなくって
ユーリンチーとかチンジャオロースーとか
色んな家庭料理も揃ってて、お酒も飲めるんだよ

無添加・化学調味料不使用で
体にも優しいの



メニュー豊富で、どれもおいしそう。



で。
何食べるか決めたんだけど。。


・・・・・アレ?
みんな一緒なの?(笑)


私だけ違うもの



私以外、全員
「やっぱり初めて食べるのは普通のが良くない?」
と、ベーシックな坦々麺をオーダーする中

違うものも見てみたかった
かなっちがオーダーしたのは、コチラ。



正宗担々麺セット(しるなし)
正宗坦々麺・点心・小ライスまたはミニスイーツ付き
1,050yen




よくかき混ぜて、お召し上がり下さいとのことだったのだけど
半分ぐらい食べてから、思い出した


すっかり忘れてたよ(笑)
腹ペコだたから



とろとろの卵をかき混ぜたら
まろやかで食べやすくなりました




他のメニューもおいしそうだったし
また来てみたいな