ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

no ぷるぷる、no LIFE。

お肌ぷるぷるなのと、お肌カサカサなのと
どっちがいいかと言ったら、、

そりゃーあなた!!


もちろん、ぷるぷるに決まってるよね



昨日、

カクテルの中に、コラーゲンジェルってのを入れて
みんなで飲みまして。

「明日は、お肌ぷるぷるだねっっ !!」

って喜んでたんで。


近所のお店に行った時に見つけた
コラーゲンものを、ちょっとだけ買ってみたよ
(あ、左のサプリは最近買ったもの)


継続は力なり、って言うしさ
寒くなってくると、乾燥肌(もしくは混合肌)なので
だいたい9月ぐらいから
カサついてくる、っていう話をしたら、、、

「あと4日後から、カサカサか!


と、笑われたんだけど
ホントに9月になってカサついてきたら

「あ!カサカサ!!」

って、言われかねない



少しは保湿クリームつけたりとか
した方がいいんだろうなーとも思うんだけど。


しかし、これがまぁ・・・
すぐ忘れちゃうんだよね

だって、基本手抜きだもん(笑)


ワタシの場合。
あまり継続できないという、難点が


いつカサカサチェックが入っても大丈夫なように
ちょっとは気をつけないと
こりゃヤバイかも・・・

そのうち、絶対言われそ



どうか、お肌ぷるぷるになりますように