ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ツボだった(笑)

本日。


高島屋だってツッコミきた
そごうをブラブラしてたら
なんだかかわいらしい雑貨屋さんがあったんだけど

かなりツ(●´∀`)!!

だったものがあって
思わずお買い上げしてしまいました


結構、即決(笑)


一体何を買ったのかって言うと

こちら


左の赤いのが、ミニクリーナー。
右のウサギが、キーホルダー(orストラップにもできる)。

このウサギの、ナメた感じの顔が
ワタシ的に、ちょーツボだったのだ



ミニクリーナーは、下の方からパペットみたいに
指を入れて、お掃除ができるというもの

パソコンとか、すぐホコリが付くから
これがあれば便利なのだ。


キーホルダーは、ワンピの下の背中側に
綿が入ってて、そこにお気に入りの香水とかを
ふきつけて、匂い袋みたいにして使うことができる
というシロモノ。

まぁ、フツーにマンションのカギ用の
キーホルダーとして使うつもり。

匂いは特につけません。



その雑貨屋さんは、、、
ワタシの好きそうなものがいっぱい置いてあったんだけど
きっと同じような感性の持ち主なんだろうな・・・・


他にも、レトロなイラストのエプロンとか
花柄のストールとか、いちご柄のふきんとか、、、
欲しいものが多かった。

店内で「か~わ~い~いぃぃ~!!!!」
って言いまくり



欲しいもの全部買っちゃうと
明らかに無駄遣いなので、、、

さすがにガマンしたけど



立ち寄るたびに、何か買ってしまいそうな
ある意味、危険なお店でした


雑貨屋さんのサイトはコチラ
『Bleu Bleuet (ブルーブルーエ)』
http://www.bleubleuet.co.jp/