ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

気になる飲み物。


こないだ、うちの近所で見つけた
ダイドーの自販機。


・とろとろ煮込んだカレーリゾット
復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ
復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード


Σ(゚Д゚)


・・・と、まぁ

いわゆる変わった飲み物が並んでたw

もちろん缶コーヒーもあるんだけどね。




ホットケーキ味は
確実にポンポコリンまっしぐらな気がするし
怖くて飲めないなぁぁ~~


カレーリゾットには、ダイエット食品として注目されている
こんにゃく米が450粒ほど入っているらしい

しばらく自販機の前で買おうか迷ったんだけど
とりあえず、今日はやめといたw



意外といけるかもだけど・・・
先に誰か飲んでみてくれていいよ??w