ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

週刊トロ・ステーション

こないだ久しぶりに遊んで見つけたんだけど・・・

週刊トロ・ステーション
>おでかけ>ゲームセンターの中にある

にハマっております


だって・・・
なかなか勝てないんだもんΣ(゚Д゚)w


ま、こんな感じで、
自分のニャバター(アバター)を使用して
どこいつシリーズに登場する
キャラ達(トロ・リッキー・クロ・ジュン)と
テニスの対戦をするんだけど



勝ち抜き戦をやって、
トロリッキークロまでいきました

結構慣れてきたかも~と思ってたら
3vs1で勝っていたはずが・・・

結局逆転負けwww


焦りすぎたというか
舞い上がりすぎたというか

わーい、もうすぐ勝てるかも~

なんて思った途端に
何故か、調子悪くwww

そう。自滅するタイプなの


世の中、甘くないものだね


こういうゲームは
無駄な抵抗なのは分かってるんだけど
コントローラーだけでなく、
手も足も動いたりする人なので
知らないうちにアザとか出来ないように
気をつけないと・・・


にしても悔しいので
明日、リベンジしてやるぅぅぅぅ