ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

雑貨屋さん巡り

さてさて。
焼小籠包でお腹いっぱいになった事だし。。。

お次は、、吉祥寺と言ったら
やっぱり雑貨屋さんでしょーーー
って事で、いくつか雑貨屋さんも回ってきました。

そこで、、本日の戦利品をご紹介♪


右上の水玉のメガネケースは、、パルコの裏にある
ブルーブルーエで買ったもの。1,000yenぐらい。

それから、中道通りからちょっと入ったとこにある
『Pin'ups(ピンナップス)』という雑貨屋さんへ♪♪
ブルーのドアがかわいいお店です。

そこで、かわいいイラストのポーチとハンカチを買いました
同じシリーズのアイテムなのw

ハンカチはお弁当とか、何かを包んだりするのにも
とても可愛いだろうなと思ってね


最近、水玉のものが好きなんだけど
またしても水玉ww

2つも増えました


このお店では他にも、ブライス人形とかもあったり
レトロな食器とか、輸入雑貨や、衣料などなど。
かなっちの好きなそうなものがてんこ盛り!!!

おそらく、、ここのオーナーさんとは
きっと好きなもののツボが似てるんだろう


そうそう。このお店・・・
大好きなチェブラーシカグッズが、やたらあったんだけど
レジの横の壁にディスプレイされてた

ロシア製のチェブのポストカードに一目ぼれwww
1,200yenちょいもするΣ(゚Д゚)
でも、、

「あ・・・あの!これって売り物ですか?」

と、あまりにもかわいくて
思わず買ってしまいましたww

早速PCの上に飾らせていただきました
かわいすぎるwww


あとはねぇ・・・


チェブラーシカのパペット

ちょっぴり顔がちがくね?w
おでこが広い気がしないでもない。

これも可愛くて、それから
うちの相方が意外とこーゆーの好きそうな
気がしたから買っちゃった


他にも、
メガネのお店、J!NSを見つけたので寄ってみたら
ちょうど期間限定でSALE中!!
メガネが3,990yenと安くなってたから
視力検査して作っちゃった

新しいメガネ欲しかったから
丁度よかったよ♪♪

服も買ったし


あ、そうそう。

帰り途中、乗り換え駅の渋谷でも
服買ったのはナイショwww



・・・とまぁ、
サイフのひもが、緩みっぱなしでした。


あ~また物が増えてゆくww
そして、お金が減ってゆくΣ(゚Д゚)

でもまぁ、また働けばいいか



でも、好きなものに囲まれてるのって
幸せな気持ちになれていいよねw

このために仕事してると言っても
過言ではないと思う。



うーん。

それにしても
今月いっぱい更新してるな、私w