ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

今更ながら。。。

このたび、
サルベージをやることになったので
勉強するために買いました


解放とか、説明だけだと
良く分からなくてね

む、むずかしそ~~



早速、本を見つつ、付録のDVDを見て
サルベージのお勉強を。


4月に発売された本なので
多少、バージョンアップにより変わったところは
あるものの、マップもついててかなり分かりやすい!!


これは、いい買い物をした
サルベ初心者にはピッタリ。



取りあえず、
どんな敵をやるのかとか
解放のしくみとか
だいたいの流れみたいなのが、分かりました



ま、サルベージ経験者の人達と行くので
最初のうちは教わりつつになると思うけどね。

あとはやってれば慣れるかな~と



でも、物覚え悪いので
とっても心配・・・・こわいよ~~!!



白/暗で参加の予定なんだけど。。
先日追加された
新アビ&新魔法のマクロもまだ作ってなかったので
白のマクロ、大幅に作り直しました。

もう持ってない装備までマクロに入ってたし



あぁ、シェル5に5段とか
もっとメリポも振りたい・・・

久々に、ワモでも行っとくかなぁ~~



とりあえず、、
インビュードアイテム=解放アイテムの
種類を覚えないとなんだけど



覚える事が多くて、頭がついていけるかしら~~


あと、敵のアビとか攻撃名とか
ナイズルでもよく出てくる敵だから
何とな~くは分かるけど、重要なものだけでも
ちゃんと状態回復とか出来る様に把握しときたいデス。。


いつかモリガン装備とか取れたらいいな~

交換するのに3つも装備必要だし
なかなか落とさないらしいけどねww

お金も貯めないと