ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

FF3@DS

こんばんは、かなっちです



年末からやってるFF3。


     と言うか。


冬に途中までやって
そのまま放置してたんだけどね


それを、GWに実家で再開しました


久しぶりにやると
次どこ行けばいいのか
全く記憶にない


それでも行き当たりばったりながら
少しずつクリア。

ま、だんだん嫌気がさしてくると
「ねー、次どこいくの?」
「ねぇねぇ、次何すればいいの?」

とかとか。

相方に聞いてたり、するかもしないかもな
かなっちですが。。 (キニスンナw



やっとバハムートも取れたし
あとは、もうちょっとレベル上げて
クリスタルタワーにいる、ラスボスを倒すのみ!!!


よぉーし、ラストスパートだ!!!
とばかりに。
先日、行ってみたんだけども・・・・
ラスボスの手前にいる、ボスの取り巻きによって
全滅。

弱すぎたみたいデス



仕方ないので、
レベルと、じゅくれんどを上げて
リベンジしてやる~~~



てことで、最近、地道に頑張ってます
現在LV57。目標のLV60まで@少し。


・・・やっと終われる


ミスって負けるかもだけど




土日とかに、ちまちまやってます